新緑の富士見へ

170514_IMG_0733

天気も良くなってきたのでちょっとドライブ。

今日の富士見はい〜い天気。

V70-R、XC90、XC70、VOLVOの三種盛り。

カントリーキッチン前にていきなり仲間の車とスリーショット(笑)

170514_IMG_0735

で、カントリーキッチンで今日まで開催中の「風のマルシェ」に、あるオーダーをしに行ってくる。

さながら卵屋状態(笑)の友人のKisakiさんのブースの横で熱い打ち合わせ。

170514_IMG_0736

相変わらずオシャレ女子で混雑する中、おっさんがウロウロするのはちょっと居心地が悪けど(^^;)長年探し求めてきたブツが形になりそうなのでちょっと楽しみになってきた。

ちなみにこれは今日一番気になった“kisaki卵”。

170514_IMG_0752

帰りがてら鉄板ナポリタンが食べたかったけど店が混んでいたので地元じゃ名の知れているらしい“飯屋-mamaya”でお昼。

170514_IMG_0745

み〜さんオーダーのオムライスは、チキンライスの上にど〜〜っと乗ったオムレツにナイフを入れるとフワットロッと花が開くタンポポオムライスタイプ。
サッパリめの上品な味付けで大人のオムライスって感じ。

170514_IMG_0749

ハンバーグもデミがとてもいい味で懐かしい感じの一品。

初めて来たけどオムライスもハンバーグも王道って感じで美味いしボリュームもあってこれぞまさにThe洋食屋って感じ良かった。

お店もなかなか凝った建物でいい感じだった。