三が日終了

180103_IMG_5706

今朝の朝焼け。

気がつけば今年ももう三日終了。

そろそろ身体も鈍ってきたし、仕事もしなければいけないので一旦実家奉公を中断して帰宅。

帰り際、今後のことについて父親と生議論。

思った通りなかなかこっちの提案は聞き入れないね、まあ想定内とはいえあまりの頭の固さにちょっとイライラ。

もっと現実を受け入れて欲しいんだが・・・こりゃしばらく放っておくしかないか(︶︿︶)

180103_IMG_5711

帰り道の道中、初狩P.Aより富士山を望む。

今年は雪が少ないね。

180103_IMG_0554

で、帰ってきたぜ八ヶ岳。やっぱ寒さの質が違う(笑)

そして帰ってきたらやっぱり真っ先にココで。

180103_IMG_0555

そして今年最初のご馳走♪

ココがあるから帰ってきたくなるんだよねー。

180103_IMG_0556

そして貸切状態のカウンターでたわいもない会話をしながらまったりとした時間を過ごし、夫婦共々リセット。

今夜もどうもありがとう(-人-)