スキー天国

180118_IMG_0701

今日のサンメ。

今朝の冷え込みであちこち凍っていて怖い怖い{{ (・_・;) }}

180118_IMG_0704

でも昨日を思えば天国のような天気と陽気で、スキーするにはもってこい。

昨日に引き続きまた男女9人を上手くさせてしまった(笑)

180118_IMG_0706

しかし午前・午後3時間ずつのレッスンはさすがにキツイ(^_^;)

だから観光リフトで頂上まで行って時間つぶし、でもこの景色を見せてあげればこれはこれで良い思い出になるってもんで(笑)

そしてレッスン後研修でタメヨシ、リョウゾウ、N執隊長の正にゴールデンコーチ陣に混じって滑りをチェックしてもらって、こちらもちょっと上手く?なってしまった♪