感慨深い

180127_IMG_0538

今日のサンメ。

相変わらずの極寒ではあるが、なんだかもう慣れちゃったので−10℃とかはちょっと暖かい気がするのが怖い(笑)

180127_IMG_0542

で、今日もスキッズパークの園長(仮)として、1日キッズのみならず後進の指導に奮闘。

また、たくさんの人を上手くさせてしまった(笑)

180127_IMG_0792

そして夜、み〜さんが新年会でおひとりさまだったので、お仲間に声をかけてお疲れパイント付き合ってもらって乾杯。

いろいろ知らなかった話が聞けて楽しかった。

そしておっちゃん達に混じってギネス飲んでる一番若いリサは、小学校の頃からウチのスクールに通っていた女子大生。

あんなおてんばだった小ちゃな女の子と今は仕事して一杯飲んでるとは、なんか娘と初一杯しているみたい実に感慨深いもんである。

それだけおっちゃんも歳をとったってことだけどね(^^;)