オヤジ泣かせw

180120_IMG_0720

今日のサンメ。

朝はガス、午前中は真冬の冷え込みから昼過ぎは春先の陽気と身体がおかしくなりそう(^^;)

180120_IMG_0725

でもって今日も午前中はイエローの統括担当。

午後はグリーンの一日班のサポート兼若手イントラの指導。

午前中なかなか成果が出てなかったようなので、一気にレベルアップさせてリフトへGO!

180120_IMG_0730

で、人生二度目のリフトに一緒に乗ったメンバーに『スキー楽しくなった?』と聞いたら隣にいた“とうま”5歳から『きょう、ここに来てよかった』としみじみ言われ、オジさんは泣きそうになった(笑)

「楽しい」とか「おもしろい」とかいう子は多いけど、「来てよかった」は初めて(笑)

180120_IMG_0734

そしてひまわり市場にはこの時期恒例の白イルカが売り場に。

早速ご褒美に一番デカいイチゴをくわえたヤツをゲット!

初イチゴはまだちょっと甘酸っぱい。