寒空

180105_IMG_0579

今日のサンメ。

天気予報が大きく外れ、寒空なれど大崩れすることなく1日保ってくれた。

180105_IMG_0583

笠雲の赤ちゃんが浮かぶ寒空の今朝の富士山。

見るからに寒々しい。

スクールの方も予想を外れ広く浅く埋まっていくクラスを、何だか少なくなっちゃったスタッフでなんとか回す状態(^^;)

今日は1日大人の初心クラスを担当。スムースにターン出来るように仕立て、皆さん上手くなりました。

180105_IMG_0588

で、今日は素敵な夕焼け空の下で夕方研修。

セリ〜隊長に小回りでギャフンと言わされた(^^;)

まだまだ滑り込みが足らんってことか・・・(︶︿︶)

180105_IMG_0594

明日から三連休、でもお休みなんだなぁ(笑)

皆さん頑張ってね〜(^▽^)ノ(←完全に他人事w)