仕事始め

180104_IMG_0557

今朝の出がけの自宅前の気温。(◎_◎;)

いやぁ〜いきなりこの寒さはシビれるぅ〜〜(^_^;)

180104_IMG_0559

今日のサンメ。

抜けるような真っ青な空と真っ白ないい具合のバーン。

今日から仕事始め。そろそろ仕事しないと身体も鈍るし、クビになっちゃうからね(^^;)

180104_IMG_0564

で、新年初仕事はいつも通り、配者場に張り付いて配者表書きと、グリーンパークに張り付いてちびっ子初心者を悪の道への誘い(笑)

滑る、ゆっくり滑る、止まるの三原則をしっかり伝授、午後は曲がるまでを体感させてスキーヤーに育てた( ̄∇ ̄)ニヤリ

180104_IMG_0566

仕事の後は夕暮れ迫る富士山をバックに研修、言うこと言うけど、足前はまだまだだなってのを実感(^^;)

180104_IMG_0572

で、関係者じゃなきゃ見れない赤富士をバックにしたカクテルライトに照らされた降雪シーン。

早く帰れっていうようにブンブン雪撒かれた(^^;)

でもいい気分転換になったし、やっぱりここは楽しい職場。