回想と悪巧み

001105_09

八ヶ岳ジャーナルは今年で35周年、そしてYMCのお仲間であったDENさんのペンション「ステンドハウスDEN」は今年で30周年とか。

ってことで発掘しておいた18年前の同じ雑誌に掲載されていた記事を。

001105_05

みんなさすがに若いね(笑)

で、今では当たり前のことをこの頃からやってたんだよね。

001105_03

林檎小屋ことYMC(八ヶ岳Macintosh倶楽部)のこの本部ではみんな夢を語りながら、バカなことや面白ことをいろいろやってたなぁ。懐かしいなぁ。

DENさん、今じゃその筋じゃ凄い人になっちゃたけどね(^^;)

180518_IMG_1879

で、昨日の今日で早速いつものところでランチしながらF君と悪巧み(笑)

すでに企画書が出てきたけど、み〜さんに見せたら『甘いっ!』って言われそうだな(笑)