ノーマークだった

180910_Dialogue

昨日のライブで「Cast」ってすごく素敵な曲を聴きまして、み〜さんは周知の曲ではあったのだが、こちらは家にCDもあるにもかかわらずノーマーク。

改めてこの曲が入っているこの「Dialogue~涙の理由~」ってアルバムを聴いてみたら、これがもうとてもいいアルバムで、ピアノとギターとチェロだけで奏でる曲たちが素晴らしい。

これかの季節にしっとりと聴くにはもってこい。

これはちゃんと聴いておくべきだった(^^;)

昨日聴いたピアノだけの「Cast」も良かったけど、チェロが加わると華やかさが出てさらに表情が豊かになってよりこの曲の良さが出る感じ。