新たな仕事、新たな顧客

180921_IMG_3472

先日新たな仕事の施主と打ち合わせをしていて

『Zさん、毎回大変だよね。』

『なんでですか?』

『だって毎晩仕事の後でおばさんたちが集まってああでもないこうでもないって、平面プランを検討していて帰んないんだよ。しかも「ああでもない、こうでもない」ってうるさくて。女の人ってこういうの好きだねぇ〜、毎回それを相手にしてるんでしょ、大変だよね。』

・・・と。そうかよく考えたら今度の仕事の相手ってある意味女性の職場だった(^^;)

しかも奥さんなら一人だけど、今度相手にするのは多数、これはちょっと手強そうだ(^_^;)

と思いつつ、頂いたプランを参考にしつつ施主と打ち合わせたように間取りを変える(笑)