素敵な天気の締まらない最終日

190324_IMG_4533
190324_IMG_4534

今日のサンメ。
昨日と打って変わって最高の天気、最高の景色、最高のバーンコンディション!

朝イチのA~D1~D2を気持ち良くノンストップでかっ飛ばせていただきました、ごちそうさま(-人-)

今日プライズ受けてたらもしかしたら・・・って感じで(笑)

190324_IMG_4402

そして仕事もせずにまた下山して今シーズンの仕事納めとなりました。

関係者の皆様、今シーズンもありがとうございました<(_ _)>

ご挨拶出来なかった方々申し訳ないです<(_ _)>

190324_IMG_1454

で、家に戻ってみ〜さんにお付き合いしてちょっと買い物巡り。

まずはアウトレットに行ってMHWでスキー用のグローブやらフェニックスで仕事用のTシャツをゲット。

各それぞれの店長さんと懇意にしているのでアウトレット価格よりさらにちょっとお安く入手。

こういうことがあるから普段から足繁く通って色々な話をしておくといいんだよね(笑)

そして諏訪のモンベルまで足を伸ばし、仕事用に使うバッグをゲット。

さらにすでに型落ちで販売してないと思ったみ〜さんお気に入りに黄色のバッグもアウトレット品として在庫しているというので迷わずゲット。もう半分入手は諦めていたのでラッキー。

う〜ん、今日はいい買い物が出来た。自分のじゃないけど(笑)

あまりにいい天気で気持ち良かったので、ちょっと寄り道しながらの帰り道、ひと足早く春っぽい景色を発見。

北から南に連なる八ヶ岳連峰全景と真っ青で広い空が気持ちいい。

190324_IMG_4536

そして今日のお昼、モンベルとかがあるモールの一角にある“いちばん食堂”なるお店に行ってみた。

信濃の国といえば山賊焼きでしょってことで頼んでみたら・・・これがなんともスゴいボリュームで男の自分でもちょっと食べきるのが大変(^_^;)

でも周りを見る他のメニューもかなりボリュームがあって、それを女性も普通食べてるのを見るとこの辺ではこれが普通なのか?(^^;)

もうお腹いっぱいで夕方食材の買い物に行くもまるで食欲が湧かないので買い物にならない(^^;)

190324_IMG_4537

で、某スーパーに行ったら待ってましたと社長が寄ってきて、今夜はPubでおひとり様で夕飯なんですけど・・・と遠回しにお誘いいただいたので(笑)夕飯作る気もなかったのでお誘いに乗りお疲れパインで乾杯♪

今宵も楽しい宴になりました 感謝<(_ _)>