ノリっノリっ

190423_03

来月のLIVEの予習じゃないけど定番のこの曲の動画をまた見る。

我が家が彼女のLIVEにハマる前の1995年の「DANCING SUN」ツアーのものだけど、何度も見ているこの曲のパフォーマンスの中ではダントツでカッコよく気持ちが良い演出だと思う。

190423_01

シンプルな舞台構成だけどキレッキレのダンスとコーラスとの絶妙な掛け合いが素晴らしい。

当時40代だと思うけどまだまだ脂が乗っている時代だからかもしれないが踊りながらも一切息が上がらない歌唱力もスゴい。

190423_02

そしてなんだかとても美しい(笑)

今でも歳を感じさせない美貌の持ち主ではあるが、なんかとてもナチュラルで可愛らしい美しさがあるんだよねー。

なんにしても「Nobody Else」のポージング共に何度観てもスカッと気持ち良くなれる。