おNEWと畑

190622_IMG_4703

6年ぶりくらいのおNEWの長靴。

一見某え〜ぐるのように見えるけど“全農”クミックスのモノ。

組合だからクミックス・・・いいよね(笑)

デザインもさることながら、品物もちゃんとしてないとクレームの嵐だろうからクオリティーも良いし、何より安い!

お薦めですよ、このクミックスブーツ。JAグリーンは元よりやAmazonでも売ってます。

190622_IMG_4705t

そして畑では可憐な“デストロイヤー(グランドペチカ)”の花が見頃。

花弁がなんかLEDのフィラメントみたいだけど。

190622_IMG_4710

で、予報に反して良い天気だったので草取りと“アイコ(ミニトマト)”の進路指導してきた。

今年はアイコの進路指導がとてもうまくいっている。