遅れて来た夏休みの宿題

190925_IMG_4083

淡々と静かに過ぎていった今日の日没時。

本業の方でお尻に火がついてこんなことしている場合じゃなんだけど(^^;)

今日打ち合わせしてきて、やっと土地の農転の許可が下りてあとは購入手続きと登記の手続きを済ますだけとのこと。

いよいよ本格始動ではあるが、年内に基礎工事を終わらせようと思うとかなりタイトなスケジュール(^_^;)

190925_IMG_4097

建物のモデル化は出来ているが各図面化はまだまだこれから。

それから申請手続きしたり、細かい実施設計して、見積りの最終確認して・・・

ただいま、夏休み残り一週間で絵日記と工作と自由研究と読書感想文やらなきゃいけないって時の気分(^^;)

まあ、今日のところはゆっくり夕焼けでも見ましょう。