久しぶりの快晴

191023_IMG_1116

昨夜の寝しな、窓の外を見たら星空がスゴいことになっていたので思わず撮影。

そこそこ寒かったけど家の中に入れば我慢できないほどではなかった。

月が昇ってきてちょっと明るくなってきたから天の川はそれほど目立たないけど、それよりも星の数がハンパない。

やっぱり昨日から神がかったような天気。

191023_IMG_4396

なんてことをしていたらすっかり今日は寝坊。

外を見ると久しぶりに雲ひとつない快晴のいい天気。

多分今日の“めざView”はなかなかいい感じだったろうなと(^^;)

初冠雪の富士山と朝焼けも撮れたかもね。

191023_IMG_4399

すっかり秋色になってきた朝の風景。

昨日白かった権現は雪も融けてもうすっかり秋の山に戻っていた。

み〜さんも休みだしこんなお出かけ日和は紅葉でも・・・なんて悠長なことは言ってられず今日も1日モニターとにらめっこ(^^;)