今年も季節モノ

191030_IMG_4509

雨上がりの夜明け。⁣

⁣今朝も美しい朝焼けだった。⁣

191030_IMG_4525

そして燃え立つような茜色の雲が翼を広げたような八ヶ岳の上空。

191030_IMG_4551
191030_IMG_4552
191030_IMG_4553

ファインダーに納まらないのが残念なくらいのパノラマビュー。

今日の夕焼け空も美しかった・・・

だんだん空気が冷えてキリッとした寒い時期の景色になってきている。

191030_IMG_1146t

そして今年もいよいよコイツの季節になった。

本当は昨日が発売日だったんだけど、早速今日ひまわり市場に行って(ひまわりのお買い物券使ってw)大人買い。

毎年この日のためにポイントカードにハンコ押してもらっているようなもんだからなぁ(笑)

飲み続けてかれこれ16年、今年も美味しく出来ている。