プラチナチケット

191123_IMG_1292

ついに13年ぶりのプラチナチケットが手元に。

でも先日同じSSAでスゴいLIVE観ちゃってその余韻が冷めやらぬ状態なので、イマイチ高揚感が無かったりして(^^;)

しかも今回は400レベルの席だし(︶︿︶)

まあでも実際会場行って体感すればまた違うんだろうけどね。

それよりも先日くらったダメ出しが思いの外深刻でその方が悩みのタネに・・・

法律だからって言われてしまえばそれまでだけど、こんな小さい空間でそこまで大げさにしなくてもとも言いたくなる。

いろいろ策は講じられそうだけど、時間が無い分この指摘は痛い。

ホント、もっと明確にわかりやすく、そして現実に沿った条文を考えて欲しい。