新そば処

191124_IMG_1296

先日くらったダメ出しが予想以上に深刻で、考え事がいっぱいあって悶々として寝つきが悪くてもBM聴きながら寝落ちすると翌朝の寝起きがめちゃスッキリとしている件。

もう完全に精神安定剤化している様子( ̄∇ ̄)ニヤリ

でもなぜ多部未華子と一緒にスキーに行っている夢を見たのかって件は謎(^^;)

で、以前担当火曜日にスタッフの皆さんがPubにお越しいたし、蕎麦フリークのPubの女将も絶賛していたので、久しぶりに三分一湧水の蕎麦屋さんでお昼食べてきた。

確かに蕎麦も甘めのお汁も好みの味でとても美味しい。

新たなご贔屓店発見って感じ(^^)

何より店のスタッフさんたちがキビキビしていてとても気持ちがいい。

大満足で帰ってきたけど、これからまた憂鬱な気分でモニターに向かいます・・・(︶︿︶)