シーズン初仕事

191228_IMG_1644

今日のサンメ。⁣

嘘っくさいくらい真っ青な空と真っ白な赤岳!゚・。*d(・∀・*)♪゚。・゚

191228_IMG_1642

⁣やっと冬が来たぁ〜!って感じで絶好のスキー日和でした。雪はまだまだ少ないけど(^^;)

191228_IMG_1639t

そして緑の園の園長をクビ?勇退?いたしましたので、今シーズン最初のレッスンはCクラスでレベルのマチマチな中学生と高校生3人を担当。

初っ端からAコースをトップから下までバックボーゲンしたりしていきなり膝が悲鳴をあげてます(^_^;)

191228_IMG_1649t

帰り際に偶然目撃した沈みゆく明るい月齢2の月と明るく輝く宵の明星・金星。

素敵な1日の終わりだったけど、あちこち身体が痛くて家へ帰るなり撃沈、爆睡(^^;)

明日から仕事が出来るんだろうかとちょっと心配DEATH

191228_IMG_1648