モヤっとしたシーズン終わり

200328_IMG_2522

今日のサンメ。

今シーズンスクール最終日は雨こそ降ってないものの、生暖かくてガスってる生憎のコンディション。

200328_IMG_1002s

まあ世間的にもいろいろあって客足も悪くスクールの受付も閑散、案の定スタッフも余ったの本日は撤退。

ってことで今シーズン最後の仕事は受付業務でした。

200328_IMG_2524

昨年同様なんかパッとしないモヤっとしたシーズン終わりになっちゃったけど、ひとまず怪我もなく完了できた。

関係各位、スタッフの皆さん今シーズンもお世話になりました、またお疲れさまでした。

そして夜、世間の状況が状況なのでスクールの納会には出ず、同い年のプロフェッショナルを追うの番組を観る。

やっている事は全く違えど、明確な答えのない中でもがき探りながら自分の理想を追求するってのは同じだなぁと共感した。

まああんなにカッコよくないけど(^^;)