らーめんin甲府

今日もまた夕方から甲府。
先日のタイムトラベルの結果を持って再び県の担当者のところへ。
まだ生まれてないであろう担当者と二人でいろいろ写真や資料を見つつ検証。
まあなんとかいい方向になりそうな感触を持ちつつ事務所を後にする。
で、仕事(本業)の打合せが終わってからちょっと時間が空いたので、今日は会議の前に夕食らーめん。国母の交差点の先の“来来亭”に行ってみる。
なんだかリーズナブルな定食メニーがいっぱいあるが、それには目もくれず味噌ラーメンに味玉+辛もやしトッピングをいただく。
ここはメインは豚骨醤油なのかなぁ、味噌はメニューの片隅にひっそりと(^^;)
でも麺も中太だし、ゴマたっぷりのスープも見た目より全然あっさりしていてなかなか美味い♪
味玉も県内では今のところ準優勝。そして出てくるのがとにかく早い!もうちょっといろいろ探求してみたい店かな。
それより酔っ払った輩が大騒ぎしていて気が気じゃなかったのが残念(︶︿︶)