梅雨明けの兆し?

雲が切れて久しぶりに裏山のお目見え。
今日の仕事部屋より。

そして小瀬から見る久しぶりの夕日と青空。⁣
⁣早く梅雨が明けるといいね。
今日の夜は昨年度の決算の監査。
なんだか知らないけど前任者のせいでモメにモメ、もつれにもつれた決算がようやくひと段落した。
これで連日連夜の会議からひとまず解放されるε-(・。・;)ホッ

で、今日は早く終わったので、久しぶりに“凌駕”に行ってみた。
思った通り8時半のラストオーダーになんとか間に合った。
で、トッピングなしの野菜味噌ラーメンをいただく。
でも野菜と味玉はトッピングみたいに別皿に盛られてくるのが不思議(^^;)
この店自慢というかウリの手打ち麺とスープのとにかく優しい口当たりは罪悪感ゼロ(^▽^) 幸せな気分で食べられる。
さらに付け合わせの味付けもやしが絶品!そして味玉は暫定準優勝。
ここはらーめんも店もなんかホッとするんだよなぁ。
でも、こう連チャンで夜ラーメンでここのところ身体が重くなってきた(^_^;)