二回目のお供

今日はみ〜さんの二回目のワクチン接種のお供でこんなところで待機。
午前中からスタバラテのTallはオッさんにはキツかった😅
本来ソーシャルワーカーはもっと早く接種させて然るべきと思いつつも、これで2回目も終了したのでひとまずひと安心かな。
でも今回は打ったらそばから結構辛いらしい🤨

で、折角街まで下りてきたのでお昼の新規開拓。
評価が高かった(とはいえ5票だけだったけどw)“石窯ダイニング コンガリータ ラッポルティ“ってところに行ってみた。
まだ開店間もないようで(どうりで票が少ないわけだw)、小ぢんまりとした店内は綺麗で、店主の対応もまだちょっとぎこちなかった😆
四種から選べるランチをマルゲリータとクアトロ・フォルマッジで頼んでみた。
出てきたのを見てちょっと小さっ、と思ったけど真ん中こそ薄いけど縁が厚い分ボリュームがあって食べ応えバッチリ。ひとりで食べる分には丁度いい感じ。
そしてこの生地がサックリもっちりで妙に美味しく、生地だけでイケる感じ。pizzaを売りにしてるにはちょっと種類が少ないような気もするが、なかなか美味しいお店だと思う。★は4つってことかな。

帰りがけに見た見事なかなとこ雲と入道雲。
今日もめちゃくちゃ暑い甲府だった。