新たなる闘争

午前中様子をみてとりあえず義母の副反応も無いようだし、他にやることも無いので早々に帰宅。
しかしまあ、どこの家も同じような事が生じるようで。
周りの心配をよそに当の本人は位に返さず、都合が悪くなって窮地に立たされるとふた言目には『死んじゃうからいい』という常套句を😅
そう言えば優しくしてくれるとでも思っているのだろうが、こちらもこれまでに相当鍛えられているし、聞き慣れているので甘くはないw😆
しかしウンザリはするので相手にせずそそくさと撤収、そうする事で向こうも少し不安になっるってもこちらは織り込み済みだしw。
でも改心はしないんだよねぇ〜これが😔
まあ今回は一応自分のウチの事では無いので遠目に見守っているけど、ハァ〜またこういう戦争が始まったって感じかなぁ😅

一向に改善しない天気と同様、憂鬱な気分で山へ。
今日は一瞬紫色の夕焼けがちょっと顔を出した。
そして綺麗な上弦の月もチラッと。