猛暑の始まり爽やかな1日の終わり

夏日を予感させるような今日の日の出。
日の出の時刻もだいぶ遅くなってきた。
そして予感通り今日も暑くなった。

でも寝ようとちょっと窓を開けたら・・・
ヤッバい。
今日の夜風と星空は気持ち良すぎ♪
寝るのが惜しくなるそんな月明かりの夜。


40年経っても名盤

武道館公演を発表!1981年<虹伝説>公演を完全再現! – 高中正義
おおっ!!マジか!?😮
なんとあの“虹伝説”の武道館公演が完全再現されるらしい。

初めて出来るだけ良い音で聴き続けたいと思ったLP。
だから高嶺の花だった“メタル”テープに録音もした。
今聴いても名盤だと思う😌
だからまた生で聴けるとしたらぜひ聴いてみたい😆✨
って事でポチりました😆