雨の日曜日の午後

今日は義母の二回目のワクチン接種の付き添いのため、またまた青梅へ。
今日は前が降っているので涼しくて良かった。
前回同様旧総合体育館へ、最近はこんな堅っ苦しい名前になっているのか😅
で、さらに酷くなったコロナの状況、ホントだったら越境するのもはばかるような時なので、昼食も夕飯もテイクアウトで。
ホットもっととすかいらーく系の魚屋路のWebオーダーを初めて使ってみたんだけど、これは超便利だね。
なんでもっと早く使わなかったんだろうと思った。
デリバリーってなんか待たされている気がするんだけど、テイクアウトだとちょっとドライブして気分転換にもなるし、行ってすぐ受け取れるのが実に素晴らしい。
まあ、山ではほとんど使う事は無いと思うけど、これから出先では活用できそうだ。