八月初めの暑い夏の日

昨日帰ってきてから徐々に副反応が強くなったようで、夜には38.5度の発熱、強い倦怠感、身体の節々の痛み等々・・・二回目の今回は相当辛いらしい😨
念の為今日は休みにしておいて良かったが、もう朝から動けない様子。
丸一日経ってようやくちょっと復調してきたみたい。
噂には聞いていたけど、こういうの見ると本当に大丈夫か?とも思うし、ここまでして打たなけいけないのかとも思うし、こうせざるを得ない状況に追い込まれていることに憤りを感じる🤨
何はともあれ早く終息してほしいものだ。
で、自分はいつになったら打てるんだろう?🤔

み〜さんが伏せっている間にちょっと。
今日の強烈なオレンジ色の夕焼け空。
予想はしていたけど圧巻の美しさだった♪😌
そして日が沈むポイントがまただいぶ南寄りになってきた。