基地の街で

廊下から見える景色でちょっとだけ沖縄気分w😆
本日はウチの父親の御用ごとで福生へ。
今日も蒸し暑かった西多摩地区、朝のニュースでは“危険な暑さ”って紹介を受けた青梅同様、福生も暑い🥵
訪問リハが終わるのを待つ間にこちらは熱中症になりそうだった。
ご高齢の方はどうしてエアコンを頼りにしないのだろう・・・🤨

こちらでの御用を全て終わらせたので、ご褒美に近くの老舗ピッツェリアでお昼😋 このソーセージめちゃウマ😆1ダース食べたい。
そしてココのシーフードピッツァはやっぱり美味いねぇ😌
改めて見たら「六本木で生まれて横田で育った日本初のピッツェリア」は今年で創業65年らしい。

暑い中今回の御用も全て終わったので帰宅。
珍しくみ〜さんが車内でご就寝、暑い上に色々ご心労もあったんだろう😅
そして山へ帰る途中遭遇した今日も爆焼け空。
このままでは間に合わないと明野バス停に緊急停車。
なんとかギリギリ間に合った秋雨前の今日の甲斐駒と夕焼け空。
明日からしばらく雨らしいね。
しかし今回はクタクタで帰るなり二人ともダウン😵