降り続く雨の日々

この土砂降りじゃしばらく畑の作業も収穫も無理っ😩
だからお願いだから獣たちもしばらく休んでいてくれぃ。
こんな憂鬱な天気がしばらく続くようなので、いつぞやの朝活の爽やかな朝の景色を。
朝露が輝く稲穂越しの朝焼けの空。
深呼吸したくなるような空気と爽快感だったんだけどねぇ。


お宝箱?

本日以前WebLIVEの際に買ったこんなモノが到着。
もうね、ちょっと病気w😅
で、早速家にあるお宝を収納。
まるで子供がおもちゃ箱の片付けしているみた😅
そして最近はほんと便利な時代になったとつくづく思う。
いつかは英語が堪能に・・・と思い続けてウン十年、もういいかなぁと思い始めた今日この頃w