新緑と新雪の五月晴れ

真っ青な空と新緑と新雪の爽やかなThe 五月晴れ🎏
なんかえらい寒いなぁと思った雨上がりの朝、山の上の方がまた白くなっていた😅
そろそろ田んぼにも水が張られて景色は最高になってくるけど、まだまだ寒さに侮れないこの季節。
ゴミ出し帰りの絶景をw😆
そして今日もまた一人フェス状態で朝からテンションMaxデス🤘が何か?w😆

先週まさかの売り切れで食べられなかったんで、今夜は何としてもってことで早めにオーダー入れておいてw、好きなお酒と一緒にタコ焼きをいただく😋
三つオマケにいただいたけど我慢しきれず一個食べちゃったタコ焼きがこちらになりますw😆
確かに冷めても美味いし、酒のツマミにも良いけど、やっぱりほんんり醤油の香りが鼻に抜ける焼き立てがいいかな。
明日もひまわり市場で出店らしいけど、まあその前にひまわり市場の駐車場に入れるかどうかだなw😅