森林浴の効果ゼロ

鳥のさえずりと風の音、仕事前に現場脇の林で森林浴。
昨日から考える事や悩む事がいっぱい重なってモヤモヤした月曜の朝の頭をリフレッシュ。
やっぱり雑木林って良いいね。

しかしさあ、もうちょっとで終わりって時に大幅な変更になる要望を出してくるとは・・・😩
一緒に見てたんだからもっと早く言ってくれれば良いのに🤨
指示したこちらの立場もあるし、せっかく一日かけて仕上げてくれた職方さんに申し訳なくて。
まあ一緒になって汗かいてなんとかカッコがついたから良かったけど、毎度の事ながら“素人目”を武器にしない欲しい。
素人でなくても分かる事だし、遠慮かなんか知れないけどちゃんと最初から要望を伝えてほしい😔
やっと終わると思ったけど明日まで作業残っちゃった😩 図面の締め切り迫っているのに・・・