トイレの神様と最後のThe Day

トイレの神様wに起こされ外を見ると…The Day!!😲
速攻準備して朝活へ。
今年はず〜っと天気が悪く諦めていたら最後の最後に早朝の南麓の田んぼの本気を見せていただけました😆✨

今年はず〜っと天気が悪く諦めていたら最後の最後に早朝の南麓の田んぼの本気を見せていただけました😆✨
残念ながら完凪でもなくモルゲンロートも控え目だった、いい具合に月も浮かんでてもう十分満足。
鳥たちの競演を聴きなながらの幸せな朝のひと時をいただき、お田主様に感謝デス🤘
ナオミくんいつもありがとう。

朝霞から姿を見せてくれた富士山も。
ちょっとボヤけてるけどこれはこれで風情があった。
土手に這いつくばって撮ってて血圧上がったけど😅