早苗と夕陽

やっと晴れたぁ〜って感じの朝。
休みのみ〜さんがお蕎麦食べたいっていうので、野辺山の“最高地点”まで。
しかし天気がイマイチだった週末でもそこはやっぱり日曜日、入り口の入店待ちの列をみて諦めた😅
仕方なくあっちも混んでるかなぁ〜と思いつつ清里まで戻って“伝べえ”さんへ。

予想外にガラガラだったので天ざるを頂いてくる。
まあ可もなく不可もなく無難で間違いは無いんだけどね、なんかモヤモヤするランチだった😌
家に戻って録り溜めてあった「アンダルシア」を観つつやっぱ織田ちゃんはカッコいいなとか、黒木〆イサって最近どうしてんだ?とかw
このシリーズ続ければいいのに思うんだけど、制作費が高いのかな?

そして夕方の早苗と夕陽。
久しぶりに爽やかな五月晴れになった日曜日。
一日の終わりはこんな素敵な夕陽と夕焼けになった。