連日の本気

図面に没頭していて日没には間に合わなかったけど、今日も田んぼの本気と綺麗な夕焼けのリフレクションを見せていただきました。
今の時期だけのお楽しみ、見れる時に見とかないと。
カエルの合唱もいい感じだったのでまたこんなリールを作ってみた。
今回もMWAMの選曲で。
色々試した中で今日のシーンにはこれがバッチリだと思ったので。
ハードな曲が多い中これはじっくり聴かせてくれる名曲。
LIVEでオーディエンスが静かに聴いている光景を想像するだけで感動しちゃう。
それにしてもiPhone12ってすげなぁ、普通に撮っても手ブレほとんど感じないし映もきれい。
こうやってみんな映像の世界にハマっていくんだろうなw