日本の夏とドレスアップ

激しい雷雨明けの朝の洗い立ての空気と青い空。
胸の空くような夏雲の日
「日本の夏、田舎の夏」的な今日の夏空
しかし昨夜の雷雨は凄すぎた😅

そして雲と光の協演
とても蒸し暑かった今日の夕涼み


買ったはいいがサイズ違いで使えず泣く泣く格安でヤフオクに出品されていたアルミをゲット。
以前良いなぁと思いつつ落札できなかったモノ。
中古とはいえほぼ新品、しかも市価の1/4の価格で手に入れられたのはラッキーの一言。
で、本日やっと甲府の持込OKのタイヤ屋さんで現在履いているアルミと交換してもらった。
イケメンの店主の作業は手際よく丁寧で素晴らしい。
しかも作業費も格安で逆に申し訳ないと思うくらい。
しかもナットや空気圧のことなどこちらの認識不足のところも丁寧にアドバイスしてくたし。
支払いで初PayPayでやり方がわからず、ちょっと迷惑かけちゃったけど😅

純正はごっつくて重ったるい感じだけど、これでちょっと軽やかでスッキリした感じになったと思う。
当初はまたスパルタンなヤツを目指して色々物色していたけど、コレにして正解だった。
で、パッと見ラグジュアリー感があって良いんだけど・・・着けてみてひとつ誤算があったのは光が当たるとブラック塗装の部分がメタリックと言うよりラメっぽくキラキラ輝いてちょっとチャラく見えなくもないところ😅
さすがエメラルドブラック×ポリッシュって言うだけのことはあるけど😅
み〜さん見たらなんて言うかなぁと思ったけど満更でもなくむしろ好意的でひと安心😆