季節のモノと月の締め

今年もスキーの超上手な塗装屋さんからスキーの超上手な果樹園さん謹製のデッカい桃をいただいた🙇‍♂️
県民スタイルと県外スタイルの食べ方でいただいたが、どちらも美味しいけどやっぱり県外スタイルの和らい桃の方が好きだなぁw😌
やっぱり我が家は永遠に山梨県民になれないかも😆

そして見た目爽やかな夏雲で賑わうとっても蒸し暑い南麓。
7月最後の終わりは美しいオレンジ色の夕焼けだった。

そして一日の〆は村のPubでギネスで。
今日も実に美味かった♪😋
なんか来週あのノリ君ノリちゃんが来ヤツ来店するらしいのでまた来なきゃw😆✨
ノリ君はウチの相方のブラックホール(天体のね)の先生だからw🤣(何言ってるかよく解らないらしいけどw😂)