久しぶりのカウンター

今日の素敵な夏雲
ノロノロ、ウロウロ台風のせいで南の島は大変なことになってる中
こちらは連日の猛暑が続く
でもなんとなく空気が変わったような気もする
例年だとお盆過ぎにガラっと変わるんだけど、それもまた早まってる?

要請が掛かって久しぶりのカウンター
久しぶりのギネス注ぎはドキドキしたw
そして仕事終わりに自分と店主のギネスを継いでると店主からダメ出しいただきました😅
そのダメ出し頂いたギネスがこちらになりますw 

店主厳しい〜と思ったら、本人曰く観ていたラクビーの試合にダメ出ししていたらしい🤣
それにしても絶妙なタイミングのダメ出しw🤣

で、思ったより店が混まなかったのでちょっと早目にお役御免、せっかくBMTシャツ着て気合い入れて行ったんだけど何も反応なかったし・・・😅
でもラタトゥーユとガーリックバタートーストが美味しかったデス😌
で、仕事が終わったのを見計らっていたかのように、某所から新たなスカウトの電話😮
よっぽど人手が足らないのか、まあそうは言っても仕事の出来ない奴の所には連絡してこないだろうから光栄ではあるけど😆