山の日2023

雲ひとつない真っ青ででっかい空が広がる朝
スカッと爽快な気持ちいい風景
でももうちょっとフレームを下げると一面の蕎麦畑が花をつけ始めたんだけどなぁ・・・
昔は当たり前に撮ってたのに気を使う構図になっちゃったのがほんと残念

今日は「山の日」ってことで今日からがいよいよ盆休み本番
まあ上り線のP.Aなのでまだスロースタートではあるけど、それでも昨日までとは違う感じ。
ちょっと熱中症になりながらも今日も頑張りました。
その分、ミスも多かったので反省しかりだけど。
一気に入る情報に処理が追いつかないし、老眼でwオーダーチケットがよく見えなので間違えたりするし。
社員の方々のあの何があっても涼しい顔をしていられる余裕には感心するし、ああなれると良いんだけど。

まあそれでも今日もラストの片付けまでしっかり勤め上げた。
そしてヘロヘロになるまで仕事して家に帰って飲むビール🍺はやっぱ美味いよねぇ😆✨
今夜の星空もスゴいことになってるけど、酔っ払ってるんで撮れないw