お盆勤労終了

今日は朝からヤバい雲が湧いてきて昼頃にはゴロゴロと雷が鳴り始めた⚡️⛈
でも思った程のお湿りも涼も無く、いつものように酷暑の日曜日だった

そしてお盆休みシーズンも今日で終わり、お盆のお勤めも今日で無事終わり。
最終日にしては最後思ったほどの混雑もなくちょっと拍子抜けでかえって疲れたけどw
何はともあれ前回を超える10日間、よく頑張った。
出来ないコト、失敗したコトはまだまだ沢山あったけど、リーダーをはじめ社員の皆さんにだいぶ頼りにはされてきた模様。
そして楽しかった。「明日から寂しくなる」なんてありがたい言葉もいただいたし。
で、「また9月の連休も🙏」ってお願いされたけど😅
でも今はまだ考えたくないw😅

で、最終日の今日のご褒美はみ〜さんが買ってくてくれた浜さんが握ったお寿司とビール🍺
最後は結局コイツに戻る!やっぱり美味いよねぇ🍺😆✨
本当はギネス飲みたいけど
いやぁほんとお疲れお疲れ