近付く台風 爽やかな風

近付く台風
心地よい風が吹き夏空が広がる爽やかな朝
ゴミ出し帰りの寄り道
お盆仕事二日目
新たな先輩?が登場、明らかに人生の先輩でもあるけど、一日拝見した限りあまりこの仕事に向いてないのかも。
何より声が出てません、サービス業で一番重要な感謝の気持ち、お迎えする気持ちを声に出さないと。
あと周りというか全体をあまり見て行動されていない、与えらえらたポジションに中で、今自分が出来ることはないか気を配って動けるといんだけど。
結構リーダーにも怒られて、いや叱られてていたので、繁忙期を前に早期退場されなければ良いけど😅
で、自分はというと二日目でしかも今日も割と空いていたので動きも確認しつつそつなくこなせたかな。
ただラスト近くなってスタッフが3人体制になるとやっぱり大変だけど。
でも明日からがある意味本番。
この人数体制だと・・・ちょっと恐ろしい😅