秋が潜む空

夏空に潜む秋の空
夏雲の遥か上空にはうろこ雲
異常気象でもやっぱり空は確実に季節が移り変わってるようだ

でもやっぱり強烈に暑かった今日
リーダー不在でいつもは別のところにいる“支配人代理”が代わりに入った今日の職場
コンプライアンスに厳しく真面目な人ではあるけど、なんか一人で場をかき混ぜ、いつもの雰囲気が無くて仕事が非常にしずらく疲れる。
そんなこともあってか、今日はいつも以上に時間が経つのが早かった感じもする。
痛みを感じる暇がないのか、それ以上に動かしていたからか心配した右肩はしっかり動いて痛みも無かった。
まあ終盤かなり疲労が溜まってきたけど。
そして他のバイトの皆さんは時間になるとさっさと帰るのに、自分だけはいつも残業しているのはなぜ😅
まあ良いけど

で、今日も暑い中仕事頑張ったご褒美
ビール業界はもうすでに秋の気配
あと二日頑張りましょう


そして只今我々メイトは「メタり!!」中w🏮🤘😆🤘🏮🏮
またまたとんでもない(←褒め言葉)のがきたねw🤣
でもロック系津軽三味線好きにとってはこの感じ好き♪
そして毎度この世界的なバンドの超有名ギタリストの無駄遣い感が素晴らしいw🤣
featはTomだけだけど、三味線のfeatは上妻宏光か吉田兄弟?🤔
しかしいろんな意味でぶっ飛んでんなぁ😆✨
「PA PA YA!!」や「Oh!MAJINAI」以上のなんじゃこれりゃ🤣
メギツネの進化版っぽくもあるし🦊
あえて言うなら折角カンカン帽被ってるんだからTonに浴衣着せて、バックを花柳糸之社中が固めたら完璧だったと思うんだけど😆✨
そんで、すぅ〜ちゃん演歌の花道イケるw🤣