Brand newで仕事場へ

朝イチの仕事場より
今日は最高の天気と陽気だった

天気も良いし一応全面滑走OKでそこそこの雪にもなったし、満を持して新車投入。
確かに良い板なんだろうけど、妙に短さを感じたりキレたりするので違和感があって慣れるまでちょっと時間がかかりそう😅 そして最初にやったのがコブ作りとはねw🤣
で、午前中はレッドからブロンズに昇格したばかりの小学一年生の女の子とマンツーマンでレッスン。上のゲレンデに行きたいってことで下でみっちり練習してからFとAコースへ。初めてのパンラマ乗車に「ドキドキする」って言っていたのが一本滑り降りてきたら楽しくて「ワクワクする♪」へ😆
とっても素直で飲み込みも早く、考えながら滑ってて上達もすごく早い。もうすっかりAコースは一人でスピードコントロールして楽しそうに滑れるようになったし、彼女このままいったらスゴいことになりそう😁
そして午後は三鷹の男子中学生9人のスキーデビューをエスコート。さすがに時間が無くてリフトには乗れなかったけど、得意の“管理放牧”レッスンで滑って止まれるようにしたので、明日は朝からリフトOK。
でも受け持つのは今日だけなんで、彼らの成長ぶりを見届けられないのが残念。