亜熱帯高原かっ

140726_IMG_1032

今朝起きて出勤前のルーティーンをしていると汗が止めどなく出たり、寒気がしたりと体調不良を感じる(^^;)
昨日頑張り過ぎてちょっとした熱中症かまた自律神経がおかしくなったか…
それでも頑張って仕事場に行くと早朝からムッとするような強烈な蒸し暑さ(◎_◎;)
ココは標高1300m近くの高原だよ。
なんかもう亜熱帯って感じ。
そんな中なんとかみんなで頑張って仕事をこなす。
体調も無事回復したけど、昼前で気温31℃って何? (>_<;)
今日は無理せず午後はお休み。

140726_IMG_1040

帰って体重測るとこれまでで一番軽いところまで(^▽^)

140726_IMG_1041140726_IMG_1042
体脂肪率もいい感じだし、体年齢も10歳も若い♪
やっぱり身体を動かすっていいな(笑)

140726_IMG_1043

しかし蒸し暑さは相変わらずで夕方6時半でまだ30℃以上(>_<;)

140726_IMG_1047

ってことで、今日はみ〜さんが会社の納涼会でお独りさまなので、明るい内から蜩ビール。
蒸し暑い夏にはこれがいちばん♪

しかしこの蒸し蒸し感は高原とは思えないね(◎_◎;)