恨めし天気

140905_IMG_1539

み〜さんの三連休も今日で終わり。

結局今日も秋野菜の植付けは出来ず、時折雨が降る空を恨めしく見上げる一日だった。

140905_IMG_1544

でも夕方には青空も見えていい月が昇ってきて、最後は茜雲とのコラボ。
優しい茜色にちょっと心が和む。

140905_IMG_1542

明日はいい天気になって欲しいなぁ。

 


 

 

140905_IMG_1547

巷で話題なんで試してみた。
う〜ん、悪くはないけど好みではない。
以前飲んだ極ZEROよりは良いけど。
健康を考えてこの類いを飲むなら、オールフリーを飲むか、飲まない健康を選ぶかな(笑)
そして多少リスクはあっても自分が美味いと思うモノを選ぶのが結局一番健康だったりする…かもね(笑)