Super十六夜

140909_01
140909_IMG_1603

朝から占い通りの展開になっているので、アドバイスにしたがってラッキーポイントを撮り、好きな音楽聴いてリフレッシュ。wwwww

今日はHEARTの「Nothing At All」がいい感じ♪

140909_IMG_1606

しかし今日は一日気持ちのいい天気だった♪

140909_IMG_3342

そして今日はまたまたSuper Moon。
今日こそはと勇んでちょっと遠征までしてみたものの、狙ってた場所とかなり違うところから昇ってきちゃった(^^;)

140909_IMG_3349t
140909_IMG_3349tt

やっぱりデータより自分の勘を信じるべきだったf^_^;)
でもなんとか綺麗な月の出を拝めた。
で、よく見たら奥に山はあるものの飯盛山の真上だったりして。
これはこれで良しとしておこう(笑)

140909_IMG_1619t

今年は3回も見る機会があったけど、次は一年後。
さらに今年ほど最接近するのは20年後らしい。

今年最後のSupermoonに(-人-)

140909_IMG_1626