お試し

140910_01

本日からキャンペーンスタートってことで、ありがたく頂戴いたしました。
太っ腹です、林檎社。
でも今度のiPhone6のデザインは個人的にはちょっと好きじゃない。
大きくなっちゃったのもそうだし、何よりあんだけ丸くなっちゃうとね(^_^;)
やっぱり丸っこい中にもエッジがないと。
U2だけに …お粗末<(_ _)>

で、早速試聴してみると…うん、なかなかいい感じ。
でふた回り目を聴こうとすると…あれ?再生されない(・・;)
しかも他の楽曲も再生しない(◎_◎;)

で、再起動すると他は元通り聴けるがダウンロードしたU2はうんともすんとも言わない(ー’`ー;)
これはもしや新しいの乗り換えを即す戦略なのか?(ー’`ー;)
やりやがったな林檎社。
でもその手には乗らないけどねぇ(笑)

IMG_1629

そして那波社長直々に薦められちゃったのでお試し。
ほんのり甘くて香りもあり、ちょっと炭酸が弱めで軽い飲み口は、
ビールが苦味が苦手な人にも良いかもしれない。
ただキリッとしたドライな飲み口が好きな人には物足りないかも。(自分然り ^^;)

さすが軽井沢ブランド、お値段やラベルのデザインも含めちょっとお上品なビールかな(笑)