惹かれた一冊

朝から法務局やら役所回り。

ちょっと調べることがあって合同庁舎の県の担当窓口に行ったら、対応したお姉さん曰く担当者が今出かけているので解らないとな。
…ってあなたは担当デスクに座っているだけで担当ではない?(-“-;)
…と言いたかったけど市でも調べてくれるからそのまま帰ってきた。
隣が法務局でついでがあったからいいけど、これだけの為に来たらそうとう腹が立つ対応にムカムカしたけど時間も無いしまあいいや。
しかし県の役人て閑そうでいいなぁ┐(‘〜`;)┌

市の方の担当者は対応も良いし、書類も特に問題なさそうなので来週早々に提出出来そうだ。

140924_IMG_1781

帰りがけコンビニで見かけて心惹かれちゃったので思わずお買い上げしちゃった雑誌。

懐かしいグッズやら当時憧れたり欲しかった“モノ”がいろいろ出てて、“モノ”好きにはたまらない内容。
でもちょっと紹介が雑な気もするが(^^;)