Blue Moonの夜に

150731_IMG_1096

いろいろやる事目白押しの中ちょっと畑へ。

夏野菜、続々登場!

150731_IMG_1097insta

今年のアイコも大粒でしっかりとした体育会系女子って感じでなかなかいい出来っ♪

でもイマイチ可愛いの少ないなぁ(笑)

でも食感はいつも通りパワフル!

150731_IMG_1108t

そして今夜は青くないけど“Blue Moon”なんだって。

でもまるで合わせてくれたようにゲストの来ヤツ時にこんないい天気で見られたのはラッキーだったなぁ。

150731_IMG_1111

で、“サービスバージョン”だって出された泡の超薄いギネス(-_-)

ある意味確かにちょっと量が多いのだろうけど…

いいのかこれで(笑)

まあこれも店主の愛情w、お茶目なところってことで、たまにはこういうのもいいってことにしておこう(笑)

それにしても今夜の店主はスゴいご機嫌だったなぁ(笑)