夏の終わりに

150830_IMG_1373

残暑もないまま秋雨の季節に突入しちゃったような毎日で、余韻もなく夏が終わっちゃたような感じ。

急な呼び出しで午前中み〜さんも仕事になっちゃったんで、午後、開催中の竹内・水野夫妻の個展「彫金と陶」を見に行ってきた。

招待状を頂いていて行かなきゃなぁ〜と思いつつ、またやっぱり今年も最終日前日になってしまった(^_^;)

しかし相変わらずのこだわりようと竹内・水野ワールドは健在!

そしてみ〜さんはオシャレなワイヤーと素敵なヘッドのついたペンダントをお買い上げ。

自分もコレがツボにはまったんだけどぐっと我慢の子で帰ってきた。

150830_IMG_1375

そして買い物に行ったら例のコレがなんとっ!半額!!

まあ普通チョコレート味の豆腐なんて手を出さないよなぁ(^_^;)

その証拠に隣にあった枝豆味の「ザク豆腐」は完売してたもの(笑)