撮って耕して…

150905_IMG_1408insta

今日の畑にて

空高くトンビ舞う秋の空

150905_IMG_1402

小ちゃなドライバー

150905_IMG_1417insta

名残りのアイコと秋の気配

150905_IMG_1412insta

緑のハートマーク

150905_IMG_1410

大根も順調に成育中!

150905_IMG_1406
150905_IMG_1422

そんでもって今日の仕事。

朝から白菜用のマルチ張り、午後から配筋検査とコン打の立会い、校長のところへ白菜の苗をガメ…^^;)お願いして頂戴しに行ってきて、その後図面描き。ε=( ̄。 ̄;)フゥー

まさに“撮って滑って耕す建築士”の真骨頂のような一日だった(^^;)

150905_IMG_1401

ご褒美はラベルとネーミングに惹かれてコレ! “十六夜の月”ってのがいいよね。

グランドキリンの中ではいちばんスッキリしているかな。

そして美味い♪

150905_IMG_1434

それと友人たちがシェアしていたのかと思っていたらシェアではなかったのだけど、FBのTLに出てた写真を見てなんか呼ばれた感じがしたので“ギャラリーTRAX”さんのお隣で期間限定でOPENしている“古道具屋「unlearn」”さんに早速見に行ってきた。

値段を聞いたら自分のお小遣いじゃ買えそうもなかったので(^^;)ひとまずじっくり見て帰ってきたけど、今度行ってまだあったら“縁”があるかもしれないのでまた考えよう(笑)